360゜どこから見てもアイドルんるん
の美怜ちゃんハッピーバースディ!

がきのうでしたね笑


photo:01




キャピキャピしてて、
女の子なんだけど、
たまにおっさんで
でも女の子な美怜ちゃん!

女子力高すなー←

なんでも真剣で
全力で、
結構考え方とかにてることとか多くて、
いつもたくさんはなすよね(*^^*)

美怜がいたから
今の真山があるとおもうし。

ほんと、
ありがとね(^ω^)♪


そしてこれからもよろしく!





今日は
とくになにもおこらなかったです!

よかった(・∀・)!


質問かえしまやま。笑


☆リップクリームはなにつかってますか?
→まやまはねー、
すごく乾燥しちゃうからたくさんもってて、
気分によってつかいわけてます!

最近のパターンは
ヴァセリン塗って、
メイベリンのリップカラーを一度塗りですね、

ヴァセリンは安いし、
結構いろんなところにつかえるからオススメかなー(*^^*)

あとは、美禅ってゆーのがぷるぷるになるよー!

最近はノンシリコンとか
リップパックとかたくさんあるから
またあつめようかなー?

photo:03




☆真山はなんのフルーツがいちばんすきなの?
→いちご。
ほしなみかってつっこんでー←
でもいちごすきよ、うふふ(^ω^)♪

アメリカンチェリーは神w

夏はすいか
秋は梨
冬はたんかん
が季節の果物ではすきです(*^^*)

春は…なんだろうね。うんw



☆中国地方のイメージは?
→んー、なんだろうね。

鳥取県=砂丘。

島根県=出雲大社。砂時計の舞台

岡山県=きびだんご!

広島県=広島焼き!もみじまんじゅう!

山口県=フグ!

かなぁ(^o^)

中国地方でも、ライブできるようになるといいなっ

がんばんなきゃっ!


☆好きなブランドは?
→INGNIとかHeatherとかですかねー
かわいい系もかっこいい系もどっちもすきですねー、


☆DDについてどうおもう?
→DDですか。
DDといえばですね、
昔、ライブでよく劇をしてたんですけど
そのときのまやまはアイドルファンの役をしてたんですけど
その役名がD.Dりかお(ドン・デュークりかお)
だったんですー!

ふっふっー(^ω^)

あれはたのしかったなぁ笑

ところでDでゲシュタルト崩壊するのはまやまだけですか(^o^)?



てなかんじで!

べっべつに
ぁぃぁぃのblogみて
コメント返しするのおもいだしたわけじゃないんだからね←


きゃふん\(^o^)/



今日は三部オーディションのゲストとして、
品川ステラホールのステージにたたせていただきます!

きんちょうです!笑

めいっぱいたのしもー☆!



それでは今日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA/H.T.G