こんばんは☆
りななんです(・Д・)ノ
photo:01




りなは怒ってないよ
これは、メイクです…*\(^o^)/*

photo:02





smartを見てくださった方は
知っていると思いますが、
009のクイズの答えは☆
006の張々湖でしたー(・ω・)ノ

初めてのヒゲでかなり不安だったけど
途中から楽しくなっちゃったー(^o^)/

でも、やっぱりヒゲは恥ずかしくて
終わったらすぐに
ヒゲは取りました(//∇//)


そして、文化祭☆
なんと!!
りなのクラスが合唱で
最優秀賞を頂きましたー*\(^o^)/*

本当うれしかったー♪♪

科学部の発表もちゃんと出来たよ(^o^)/


そしてそして、
昨日は文化祭の振替で
学校がお休みだったので
お久しぶりに長野に行って来ました。


まずは談合坂で休憩して、
小仏まんじゅう?を食べたよ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



長野に着いて、お墓参りと
お蕎麦屋さんと
山にある公園へ行って
ちょっと遊びましたo(^▽^)o

photo:04


photo:05




とっても長いすべり台☆
photo:06



砂場で遊んでいたら
photo:07



ママに写真撮られていた…(//∇//)
photo:08



あと、
大きな神社に行っておいしい
ところてんを食べたよ♪( ´θ`)ノ
photo:09



久しぶりに家族で、
お出かけ出来きてよかったです( ´ ▽ ` )

でも…
日帰りで温泉に入れなかったから
またゆっくり来たいなぁー(^ー^)ノ

あっ!明日は注射だ(´・Д・)」

それでは今日はこの辺でー♪
おやすみなさい( ̄(工) ̄).zzzZZ