さいきんはまってるもの!

photo:03



みかん!

もうすぐ冬だしね、
みかんたべたくなるよね、

で、食べはじめるととまらなくて
ついつい手が黄色くなるまでたべちゃうんだよね!

いまこうしてblog書いてる間にも
1個…2個…と手がすすんでいっちゃう!

きゃー。笑

みかんといえば

photo:02



これ!
おいしいんだよー!

そのままの冷凍みかんなの!

まやまこう見えてフルーツ系女子だから
フルーツたべたいときとか
めっちゃいいよ(*^^*)☆


じゃー、
質問がえしいきますか!

のまえに!

きのうのblog

プリのおまごーは

oh! my god!

の、おーまいごっと!

の、略でおまごー!

なんか、たまごーみたいだよね←

ちゃんと発音すると
おーまいがーだけどね、


はい。てなわけで、
今回も答えられるレベルの
質問にこたえていきたいと、
思いまーす!


☆好きななでしこの選手は?
→丸山桂里奈選手です!
なでしこの試合は何度か見に行ったことがあって
そのときにフィールドでとくに
かがやいてみえたのが
丸山選手でした!

澤穂希選手はとにかくあこがれでした!
サッカーをやっていたころは
澤選手みたいなサッカー選手になりたいと
いっていた時期もありましたねー、
なつかしいな笑


☆まやまとりかどっちでよばれたい?
→まやまの方でなれてるから
りかってよばれるとてれちゃいますね(*^^*)笑

すきなようによんでください!


☆化粧水はなにをつかってますか?
→極潤つかってたんだけど、
ちょうどきれちゃってて…

今はメイクさんからいただいたやつを
つかってます!

アベンヌってゆーやつを吹きかけて、
ティッシュでおさえてから
つけてます!

真山は敏感肌なのかな
なかなかあう化粧水がなくて、
すぐにはだが荒れちゃうんだけど
これはよかった!

アベンヌはふつーにドラッグストアなどで
うってるからためしてみてね!

photo:01




☆マヨネーズすきですか?
→最近すきになりましたね、
購買の唐揚げにマヨネーズがついてくるので、
その唐揚げのたれと一緒に食べるのが好きです(*^^*)

関係ないけどマヨネーズよりも
銀魂のマヨラー、
土方十四郎の方がすきです。


☆東京の観光どこがおすすめ?
→んー、浅草とか?
スカイツリーとかあるし、
たのしいかなぁとおもいます(●・ω・●)

あ、でもせっかく東京にくるなら
エビ中現場にぜひきてほっしーな☆←


☆細くなりたいけどどうすれば?
→痩せる必要はありません!
そのままがすきなひとはたくさんいますから笑

まぁー、まやま自体
ダイエットとゆーものをしたことがないもので←

三食好き嫌いしないでたべて、
フルーツなどの糖分は朝昼にたべたらいいんじゃないですねー?

あとは適度な運動とか?

真山はできるだけたくさんあるくようにしてます笑


うーん。わかんないや!
だれかおしえて!わら


☆好きなタイプは?
→ポケモンのことですか笑?

水タイプのポケモンが好きです。

ちなみに好きなポケモンは
ミロカロス、カイオーガ

最近のポケモンはもってないから
わかりません笑

うきゃー。


☆コメントはいつも…
→全部読ませていただいております!
いつもありがとね(*^^*)




てなかんじかな、

また気が向いたときにかえします!



案の定手が黄色くなったんで

きょうはこのへんでー。



それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆



RIKA/H.T.G