みなさんこんばんは☆

もうすぐ学校の文化祭だよ!!
りななんです(・ω・)ノ

文化祭では、科学部の発表と
クラス対抗の合唱があるんだー(^o^)/

りなのクラスはCOSMOSを歌います♪

りなは…
ソプラノなのー
ソプラノなのー♪( ´θ`)ノ

1位になれる様に頑張って
みんなで練習しているよ♪( ´▽`)


そして、
先週はいろいろな撮影がありましたー♪


じゃーん!!

photo:01





スノーボード超アウトレットバーゲン
のCM
今年はりなもスノーボード部に
入りました(^ー^)ノ

実はりな、スノーボードやスキーをやった事がないので、
スノーボードやってみたいんだー☆

りなにも出来るかなぁー??


そしてそして、
明日発売のsmartにエビ中が009になって登場しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

ここでクイズー☆
りなは00?になったでしょう?

みんなさん答えて見て下さいねー(^ー^)ノ

それでは、今日はこの辺でー☆
おやすみなさい( ̄(工) ̄)zzz