みんなぁー

たくさんのパワーとどいたぜ!

ありがとう!

とりま、きょうはのりきれました。



きょうはレッスンでした!

photo:01



きょうはやけに赤い靴下率がたかくて、
とくにこの子とはキャラクターまでかぶった!

さて、だれでしょう?

ちなみにまやまがみぎです(`・ω・´)


しんきんぐたいむ中に、
告知しまーす笑

はい。
今年もスノーボード超アウトレットバーゲンのCMに
エビ中スノーボード部が
出演させていただきました!

メンバーはあいか・みれい・りな・ひなた・まやまです☆

実はリアルでスノーボード未経験者の
真山が部長なんですよねー(´・ω・`)

まぁ、イメージトレーニングでは
めっちゃうまくすべれてますけど笑←

とゆーわけで、

photo:02



ドヤ(`・ω・´)←

photo:03



いろんな意味でアツい撮影でした!

ありがとうごさいました!

CMは関西圏で放送されるそうなので
よろしくおねがいしまーす☆



さて、
それではこたえいきましょうかね、

photo:04



正解はたなひーでした(*^^*)

ちなみにまやまがはいてる靴下は
たなひーにもらいました☆


それにしても、
あせびっしょり!

もー、いま何月だよってね笑

びっしょりといえば
きょうはすごい雨だったから
かぜひかないように
あったかくしてねてね(^ω^)


あしたは、
古文と現文と数A!

まやまの天敵こぶん!すうえー!

いやーん。

いやいやよー。笑



それではもうひとふんばりしてきます!




それでは明日もがんばりいぃまやまー★☆


RIKA/H.T.G