このあいだ久々に身長
はかったらのびてた!

152.3㎝になったよ~💓
瑞季です( ^ω^ )やったー



4月にはかったときは
151.5㎝だったんです~




さてさて今日は、



瑞季の君にずキーン



記念すべき第一回目の
放送でしたー☆☆


photo:01







最初は全然へいきだったのに、
どんどん本番が近づくにつれて
そわそわしてきて結果的には
めちゃくちゃ緊張しちゃって
もうてんぱりまくり(´;ω;`)笑



まさかあんなに自分が
コントロール出来なくなるとは
思いませんでした(´∩д・`。)←



でも、
売れたいエモーションを
聞きながらお茶したり!

美怜に電話してみた
けど出なかったり!

真山としりとりしたり!

レッスン風景みたり!

エビ中とは全く関係のない
イベント情報をお届けしたり!



なんだかんだで
あっという間でした❤❤



最後に視聴者総数の発表!



4041人(((o(*゚▽゚*)o)))



しゃちほこのはるなちゃんが、
最後にみたら4300人くらいに
なってたと教えてくれました😍



みなさん
ありがとうございます(´×ω×`)



平日で結構早い時間だから
難しいかなーと思ってたけど
ほんとに嬉しいです💕



こんなグダグダな番組だけど
よかったらこれからも暖かい目で
見守ってください(`・∀・´)ノ



私自身もっと成長
出来るように
がんばります!!!



よろしくお願いします✨



感想やダメだしなども
じゃんじゃん待ってます。←




衣装はこんな感じだよ☆

photo:02








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




もうすっかり秋ですねー♪



いやー私、秋とか冬?寒い季節
大好きなんですよ( ̄▽ ̄)



寒いのは苦手なんだけど…笑



冬に生まれたからかな~💗



学校では文化祭の準備が
着々と進んでますヾ(*´∀`*)ノ



楽しみで仕方ない!
わー!もうすぐだ!



明日も1日楽しむぞー💓



ばいばい☆彡



*今日のタイトル*

♪ももクロちゃん
「白い風」より