きょーは、
レッスンでしたー。

昨日、久々のライブで
うひょーってした結果
筋肉痛!!!!!

うーん、
体が重かったですねー(´・ω・`)

photo:01



いまさらですが、
まだ質問返しが終わってなかったので
答えられる質問にこたえていきまやま☆←


☆アニメにハマったきっかけは?
→友達の影響でもともとちょっとしってたんですが、
たまたま夜更かしをしていたときに
ネウロがやってておもしろいなー。と

でも、小さい頃はそこまで
そこまでアニメを見ないこでした(^ω^)


☆エビ中の推しメンは?
→鈴木さんですね、
みにちあちゃん時代から推してます///
まぁ、おもいは一方通行とゆーことで←

メンバーはみんなすきだけど、
もうなんか家族愛みたいなー笑


☆ファンレターの一通目は自己紹介のために名前とかプリとか必要?
→まやまはどんなお手紙でも嬉しいので
どちらでもいいですが、
名前とかあると、
覚えやすくなりますね(^ω^)♪
なにせ、記憶力がないもので。←

なにはともあれ、
いつも心のこもったお手紙などありがとうございます!
一枚一枚たいせつに読ませていただいてまーす!


☆やってみたいコスプレは?
→真山はコスプレは観賞タイプなのですが、
しいてあげるなら
スタンダードに初音ミクちゃん、涼宮ハルヒちゃんかなーとおもいます。

あ、でも化物語の忍野忍ちゃんは
やってみたいですねー、


☆田村ゆかりさんの曲のなかですきなのは?→好きになったきっかけは童話迷宮なのですが、
一番好きなのはチェルシーガール
でも、Tomorrow、恋のアゲハもすきです!

=すべてすきです(*^^*)

テンションがあがるのは
fancy baby dallでーす!


☆シャンプーはなにつかってる?
→おうふ。
とくにきめてませんが、
今はアジエンスですね、

ノンシリコンシャンプーが気になります(・・


☆ももクロちゃんの曲の中でなにがすき?
→全力少女、D'の純情、DNA狂詩曲、キミとセカイがとくに好きです(●^ω^●)

=すべてすきです(*^^*)


てなかんじですねー、
おかえしおそくなってごめーんね?←


うーん。
きょーは、たくさんうったのでつかれまやま


ねます!笑


おやすみなさーい!

それではあしたもがんばりいぃまやまー☆★


RIKA/H.T.G