私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012-10-14-13-39-12_deco.jpg

こんにちはっっ!!
更新がお久しぶりになってしまってごめんなさーいっあせる

最近はテスト真っ最中&文化祭があって、テストの次から修学旅行。
と学校行事がありすぎて、
本当にたいへんっっ(泣)

ライブもおやすみしてしまってごめんなさい…
メンバーにも皆さんにもスタッフさんにも迷惑をかけちゃって…あせるDASH!

次のライブは皆さんに会えるのでたのしみですっ★
わすれないでねーっっ
なつのこと!!笑笑あせる

--------------------------------
印西にきてくれたかたっ
ありがとうございました★
ワンナイトカーニバルでは、
前回は歌詞が飛んじゃったけど今回はバッチリ言えたのでうれしかったー笑
そしてそして、お手紙やプレゼントありがとうございました♪


家にかえってお手紙をよんでたら
ちょっぴり泣いちゃったのはここだけのはなし。www


--------------------------------

それからももくろちゃんの
クローバーEXPO!

ももくろちゃんと、しゃちほこちゃんと一緒に
やらせてもらえて、
すごく嬉しかったーっっ(*^^*)

最後にはあの空へ向かっても踊らせてもらえて本当に楽しかったです★

ももくろちゃんのライブは
たくさんの感動がもらえて
すごかったです!
なつもあんなふうになりたいな★

--------------------------------
こないだ
たまたまスタジオで
なつの大好きなアイドルさんにあって
推しですっっていえたんです★



うふっ笑
あー
幸せー笑笑

それから今日はメンバーに会えて
ちょー安心しました。
メンバーダイスキ(*`Д´)ノ!!!

なかなか更新できないかもしれないんですけど

がんばれ!って思ってもらえたら嬉しいです!

ではでは
ばいばーい