はい。ほしなみさんが
もう答えを言ってしまったので、
言わずもがなですが

TOKYO DISNEY SEA

いってまいりました(`・∀・´)☆


ちなみに、さっきのblogは
開園前に送ったものなんですよね、

まぁ、真山の力が強すぎて
時差が働いてしまったのかな。←

それとも夢の世界の魔法がかかってしまったのかもしれませんね、←←


photo:04



今日から真山のおともになったダッフィー

命名 かじゅくん

由来??
名前をきめたときに飴ちゃんの数を
数えてたからに決まってるじゃないですか!←
ちなみに目の前にならんでた
ちっちゃい子がしたったらずで
かわいかったから
かず→かじゅ

ドャ(`・∀・´)


あ、飴ちゃんってゆーのはね
今ハロウィンだから
trick or treatっていったら
もらえたの!

photo:03



9個めざしてたんだけど、
最終的に8個…。

よし。真山ひとりで食べよう←←


それにしても、
充実してたー!!!!!

ファストパスめっちゃとれたよ!うん!

たくさんのりもののれたよ!うん!

おいしいものいっぱいたべたよ!うん!


ただひとつ、
失敗したことといえば
携帯の充電器をわすれたこと(´・ ・`)

充電がもともと40%しかないうえに
携帯用充電器もわすれた。

なのでほぼ写真をとっておりませーん笑


うん。
なので写真は美怜ちゃんのblogをみてくださいな。←

あ、でも最終的には
充電器調達できました。はい。

photo:02



最後に天から召喚された風真山shot

photo:01



たのしかった!

まーた、いきたいなぁ(^ω⊂♪

ディズニー!


明日はレッスンだし、
また気合いいれなおしまやま!



それでは明日も
がんばりいぃまやまー★☆



おやすみなさい!


RIKA/H.T.G