みれいでーす★

クローバーEXPOに来てくださった方
ありがとうございました(*vωv)

ももクロちゃん、しゃちほこちゃんと
一緒にイベントできて
とっても楽しかったです♪*°

あの空へ向かってを
みんなで踊るってことが
前日のリハで決まって、
踊れるかとても心配でした(..*)

でもあーりんとももかちゃんが
丁寧に教えてくれて
すごく安心したし、嬉しかったです🎀

ありがとうございますっ(つω`*)

ちゃんと踊れてたかなぁ…?

本番の時にももクロちゃんや
しゃちほこちゃんと目があって
どきどきしてました(*´ `*)ww

エビ中初の長崎っ!

長崎のみなさーん

エビ中を初めて見てくださったみなさーん

初めましてーヾ(*'∀`*)ノ

スターダストのエビ中ですっ!ぁは


遠征してくださった皆さんっ!

ありがとうございました(,,。•ω •。,,)

なにで来てくれたのかなぁ??☆




めちゃくちゃ広かったーーー!

1万人以上の方と
盛り上がれて最高の思い出を作れました☆

みなさんの声援
届きました(*uωu*)σ

あんなに広いので
声援聞こえなかったらさみしいなぁ…
とか考えていたんですが
みれいー!って聞こえて
とっても嬉しかったですっ(*´▽`*)

ももクロちゃんのLIVEを見学させて
いただいて、
すごーい!って思うことがたくさんありましたφ(・ω・。)

かわいいしかっこいい
熱いLIVEをするももクロちゃんが
大好きだし、本当に尊敬します★

エビ中もそうなれたらいいなぁ…


ホテルでのお話し*^^*

長崎に着いた金曜日、
夜ご飯はみんなで
ホテルのビュッフェでしたー♪

ももクロちゃんもしゃちほこちゃんも
エビ中もみーんな一緒💓

5人のテーブルで
ほのかちゃん、なおちゃん、ぁぃぁぃ、ひなた、みれいで食べたよっ!

photo:01





海老はっけーん!
photo:02




たわいもなーい話をして
盛り上がりました★

みれいおいしすぎて
デザートも合わせてなんとっ!
9皿たべちゃったww

エビ中のメンバーの人数分っ!w

お腹ぽんぽこりんでした*´・ωヾ)

お風呂入って
同じ部屋だったぁぃぁぃとひなと
ゆったりしてたら
ゲスト登場ー!!☆

なおちゃんとほのかちゃんと
ちゆちゃんとはるなちゃんが遊びに来てくれたよっ!

明日LIVEだけどもう少し起きてたいなぁなんて思ったけど…


みれいは
眠すぎてすぐねちゃった←

しょっきんぐー泣

もっとお話したかったヾ(・ω・`;)ノ

また今度お話しよーね!

嬉しかったこと*^^*

ももかちゃんとキャリーが
おそろっちだったことー♪(*^^)(^^*)♪

photo:03




ちょっと写ってるこのキャリーちゃん💓

そして差し入れで
カステラをいただいたことー!

photo:04





おいしかったぁ(>ω<*)

しかも、お土産でもいただきました

また今度福岡でLIVEできたら
ぜーったい遊びにきてくださいっ♪

台風に備えて
今日は早く帰宅でーすっ

みなさんも吹き飛ばされないように
気をつけてくださいねヾ(・ω・`

ではでは…

ばいにゃらー(。-ω-)ノ