ただぁーいまーヾ(*'∀`*)ノ

旅にいってきまーすという
修学旅行から帰ってきたよっ!

photo:08




広島と神戸に
修学旅行にいって来ました(*´ `*)♪

ほんと楽しかったー☆

1日目の広島っ

ついたらすぐに原爆資料館に行って
語り部さんのお話を聞きました!

平和な時代に生まれてこれたことに
本当に幸せだと思うし、
2度とあってはいけないことだと
学びました。

そしてその後に
宮島にいってきましたー(*・∀・)ノ゛

フェリーに乗って宮島まで行くときに
風が気持ちよくて
みんなで写真をたくさん撮ったり、
大きい声で叫んだり…
楽しかったなぁ(*´▽`*)
photo:07




とってもきれい(,,。•ω •。,,)

干潮の時だったので
下を歩けてそこで集合写真を撮ったり
わざと水たまりを歩いてみたり
(悪いこ!w)
靴下も靴もびっちょびちょだったけどね…笑

photo:06





それもいい思いでっ!

お腹ぺこぺこになったところで
海の幸たっぷりのご飯ー♪

穴子とかかきとか!
新鮮でとっても美味しかったです✨

その後…

またまたフェリーに乗って
ホテルへれっつごー!

夜景綺麗だったなぁ☆*°

ホテルは女の子と2人部屋で
UNOをしたりして遊んだり
2人で友達の部屋に遊びに行って
わいわい騒いでました!w

みれい初めてUNOのルールを知って
ちょっぴりはまっちゃった*^^*

2日目

広島大学医学部の講義を聞いてからのー

神戸に移動っ☆

講義とっても眠くて
うとうと…

友達に聞いたらすごく揺れてたみたい←

やってしまったぁー(つω-`)

でもメモはちゃんととったよw

そして神戸に移動して
夕飯を兼ねてのテーブルマナーでした(*uωu*)σ

みれいは小学校以来のテーブルマナーだったので、
とっても久しぶりっ♪

photo:04



photo:05





美味しくいただきましたヾ(*'∀`*)ノ

でねでね!

結婚式のコンセプトでくじ引きで新郎新婦役が選ばれるっていう
サプライズがぁ!w

びっくりですよねー(*^^*)笑

みれいはならなかったけど
お友達が選ばれて
写メ撮りまくりました☆ぁは

ケーキ入刀とかあって
本物の結婚式みたいでしたww

おもしろかったぁー(。-ω-)ノ

神戸のホテルは3人部屋♪

窓からは夜景がぁー(´v`*)

photo:03



うっとりしちゃいますね…☆

みれいは仮眠するー!って言ったら
けっこう寝ちゃって
起きたらみんなに
遅いよ!っていわれちゃったw

その後はトランプやったり
お話したりっ♪

なので今日は
とーっても眠い!w

そして今日は…
神戸の自主研修ー(*`・∀・´*)

どこに言ったかといいますと…

まずはポートタワー☆

photo:02




神戸の街を一望してきましたっ!

その後
神社に行っておみくじをひいたら…

photo:01





じゃーん!

lucky7o(>ω<*)o

やっぱなにか縁があるのねっw

そして南京町でお昼ご飯っ

食べ歩きして、お腹いっぱぁーい☆

両手に食べ物を持って
食いしん坊ちゃんみたいでした←

フローズンを2杯も飲んじゃったww

ぷにっぷににならないかなぁ…?w

きゃぁーーーー

長くなっちゃってごめんなさい(*´ー`*)ーЭ

みなさんに話したいことが
たくさんあって!

青春ーって感じで、
本当に楽しい3日間でした( *′ω`ノ)ノ

みれいの一生の思いでっ☆

早くも
高校の修学旅行がたのしみっ!


ということで…

明日もレッスン頑張ってきまーす!

そして今日はたくさんねまーす!w

お話もっと聞きたいって
思ってくださったかたは
印西でー!

ではでは
おやすみれい*´・ωヾ)