今日、やっと期末テストが終わって
ルンルンな松野です♪( ´▽`)

もぅほんとうれしいです☆
やったー( ´ ▽ ` )ノ

でも…
結果は聞かないで下さいね(^_^;)


日曜日の名古屋クアトロ☆
名古屋のみなさーん
遠征して下さったみなさーん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ライブハウスでのイベント、
とっても楽しかったー☆

photo:03



そして、
サマーデフスターツアーに
来て下さったみなさん
ありがとうございました!!

お疲れ様でした\(^o^)/

いろいろな所に行って
たくさんの方に会えて
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


前半、体調を崩して
めざしライブと生誕祭を
お休みしちゃって
とっても残念だったけど

生誕祭は振り替えをしてもらって
たくさんの方にお祝いして頂いて
本当に嬉しかったです(≧∇≦)♪
みなさんありがとうございました!!


今回のツアーも泣いたり、笑ったり
とーっても充実した2ヶ月でした(^-^)/


日曜日はエビ中の思い出の場所
印西 !!

ワンナイトカニバールを歌った時
セリフがうまく言えなかった思い出が…

あと、お久しぶりのサイコロ
とっても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ



☆今日のおまけ☆

photo:02



装苑の撮影の時の写真でーす☆
久しぶりのモデルのお仕事で
とっても楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
洋服はZUCCAを着せてもらえて
嬉しかったです☆


「AIRofLOVE」展
ママだけ行って来たんだってー(T ^ T)
りなも行きたいなぁー(^-^)/

☆おまけのおまけ☆

じゃーん!!!

photo:01


バリ男のラーメン(((o(*゜▽゜*)o)))
ここでクイズです☆
りなはバリ男を完食出来たでしょうか?


それでは今日はこの辺でー( ´ ▽ ` )ノ


これから、ひとりでダンスの練習
します( ̄^ ̄)ゞ