こんばんわです。
柏木ひなたでございます。

日曜日の名古屋クアトロ
来てくださった方
ありがとうございました☆

photo:02



会場が一体となって
サイリウムがとってもきれいで
今回も名古屋で
ツアーファイナルを迎えられて
ほんとに嬉しかったです!!!

名古屋でも
ユニット曲やりましたよ♪

たぶん名古屋の方は
ユニット曲を
はじめて聞いたとおもうんですけど
どうでしたか?!

楽しんでもらえていたら
とっても嬉しいです(*^ω^*)

あとCO2と紙ふぶきが
ぱぁーっとでるやつもできて
楽しいことがいっぱいでした(*`・▽・´*)

自己紹介の
あいっ。
っていうとこも一緒にやってくれて
ほんとに…

あーもー。

みんな最高。

これで約2ヶ月の
私立恵比寿中学
サマーデフスター最強ツアー
~はじける汗の塩天国~
がおわりました。

途中
体調をくずしちゃって
心配かけちゃったけど
みなさんのおかげで
このツアーができました。

photo:01



ツアー中
みんなに笑顔を
届けられていたらいいな。

-------------------------------------------
そして9月16日は
ひなにとって
もう1つ大切な日なんです!!!!!!!!!

それは…
ひなの女神様。
安室奈美恵様の
20周年記念なのです。

だからひな
台本のうしろに
9月16日
なみえちゃん
20周年おめでとう!!!

かいちゃいました。←

ほんとうに
おめでとうございます(*`・∀・´*)

これからも変わらず
ひなの憧れです。

------------------------------------------
次回の登校日は
9月23日の
BIG HOP印西です。

みなさん。
楽しい楽しい
印西ですよ(*^^*)

よかったら
遊びに来てください。

でわでわ。
ばいばいきーんΨ(*`▽´*)⊃