みれいでーす☆

こんばんわんU・x・U

今日はまちにまった
2ndシングル
【GO!GO! here we go ロックリー、
大人はわかってくれない】の
発売日でーす♪*°

そして、オリコンディリーチャートの
発表もありましたっ!

なんと!なんと!

☆*:.。. 9位.。.:*☆

沢山の有名なアーティストさんと
一緒の発売日だったのに、
9位になることができて本当に嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんが応援してくださったから
いただけた順位だとおもいます!

目標だった6位から9位に入ることができて、よかったです(*^^*)

コメントに任せといて!などと
言ってくださる方もいたり、
たくさんのエビ中券を見せてくださった方もいて
本当に心強かったぁー

エビ中familyだいすきです💗

まだまだ未熟なエビ中ですが、
これからも応援よろしくお願いします(*・∀・)ノ゛

ラフォーレ原宿でのLIVEに
来てくださったみなさん!
ありがとーございました(∞*>∀<*艸)

今日はね!

2ndシングルにかけて
ツインおだんごにしたよ(^^)

photo:01


photo:02







なつ復活してよかったー☆

LIVEでは
一発目からロックリーで皆さんと盛り上がれて楽しかったです☆

毎回言ってるけど…
やっぱ花道っていいですねー(ㆁωㆁ*)

テンションあがるんるんるーん♪

皆さんと近い距離で楽しめるって
いいねー!

また花道ある会場でLIVEしたいなぁ…☆


LIVEの前に
みずきと原宿でーとっ(=´∀`)人(´∀`*

AKBショップいったり、
ももくろちゃんのガチャガチャをしたり、
プリクラ撮ったり、
タピオカ飲んだり!

めちゃくちゃ遊んじゃいましたー☆

楽しかったし歩いたなぁー

宿題は…って感じだけどねっww


明日は…
お台場MEGA WEB*^^*

明日も夕方からなのでお仕事終わりや学校終わり
まだ夏休みだよー!
って方ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(*uωu*)σ

明日も楽しい一日になりますように…

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみれい:..。o○