こんばんは~
彩花です。



ラクーア、豊洲、ラフォーレありがとうございました!

photo:02



みなさん豊洲、ラフォーレは平日だったのにもかかわらずライブに遊びにきてくれてありがとうございました(#^_^#)

ラクーア暑かったですね(●^o^●)



みんなで楽しく盛り上がれてとっても楽しい!うれしかったです!



お手紙、プレゼントもありがとうございました♪



今日は、オリコンディリーの発表がありまして、
結果は、


9位になることができました!


目標にしていたロックリー(6っ9位)を達成できました!


みなさんのおかげです。
ありがとうございます!
サンキューでーす!

photo:01




一週間のランキングロックリー(6っ9位)になれるように頑張ります(●^o^●)





☆今日~の反省~☆

豊洲の時に下駄箱のイェーーーイを失敗してしまいました。
チャラ子としたことが…みなさんにかっこわるいところを見せてしまい(^◇^;)            恥ずかしい~ヾ(≧∇≦)
次からは失敗しないようにお父さんといっぱい練習しなきゃ!

でも、握手会のときに髪型かっこいいねーっていってもらえました!
うれしかったです!



明日はメガウェブですね(●^o^●)
よかったら遊びにきてくださいね!





それでは今日もみなさん
お疲れちゃーん!