こんばんはっo(>ω<*)o

みれいでーす☆

今日のららぽーと豊洲でのLIVEに
来てくださってありがとうございます♪

平日にもかかわらず沢山の方に
来ていただけて嬉しかったです!

ラクーアとはぜんぜん違って
夜風が気持ちよかったー(*uωu*)σ

そして夜だったのでサイリウムが
目立ってきれいでしたねっ☆*°

今日はなつが体調不良で欠席でした…。

さみしかったよー(´・_・`)

早く元気になってね:)



今日はある番組で大西ライオンさんが来てくださって、
物販のお手伝いなど
エビ中のために沢山お仕事を
してくださいました(ㆁωㆁ*)

ありがとうございます**

しーんぱーいないさー!を
生で聞けてテンションあがったーww

大西ライオンさん
ありがとうございましたー☆


お手紙プレゼント
嬉しかったです(o^^o)


差し入れでマカロンいただいたよ(*^^*)

美味しかったです☆

photo:01




ありがとおっ!

また遊びにきてねー^^*ノ

そうそう!

スッキリ!にみずきとあやかとぁぃぁぃとみれい、あやちゃんパパで出演させていただきました(*・∀・)ノ゛

見てくださった方もいらっしゃって
嬉しかったです!

みれいは朝のんびり見てたんですが
まさかあやちゃんパパが
登場するなんて思わなくって
ママと2人であぁーーー!と叫んじゃいましたww

日焼けマシーンすごいなぁU・x・U


明日はラフォーレ原宿!!

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー*・・*

そしてそしてー!

明日はいよいよ2ndシングルの
発売日です!

6位から9位はいれるかなぁ☆~(ゝ。∂)


ではではおやすみれい…○o。..:*・(uωu人)

photo:02