こんばんは(^O^)/
りななんです☆

仙台、TIF、エビ中まつり
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

まずは仙台から
仙台にもたくさんの
エビ中ファミリーがいて、
とってもうれしかったです(^O^)/

仙台のみなさん、
遠征してくださったみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)

そして、初の仙台は牛タンやつけ麺やずんだシェイクを飲んで

仙台を満喫できました\(^o^)/

みなさんに教えてもらった
萩の月もお土産で買ったよ☆

photo:01



次はTIF♪
今年でTIFは3回目( ´ ▽ ` )ノ
何か夏が来た!!
って感じがします☆( ´ ▽ ` )ノ

しゃぼん玉とサイリウムとてもきれいだった♪

しゃちほこちゃんとも写真撮ったんだ~

photo:02



ライブも見たかったなぁ♪

そして、エビ中まつり‼

久しぶりに浴衣もきて、とても楽しかった~

最後の盆踊りは、
どんな踊りをしていいか分からなくて
ひろのと二人で、めちゃくちゃな踊りになってしまいました(^_^;)
でもすごくたのしかったー☆
photo:03




そしてそして、
今日は、福岡☆

福岡のみなさんも遠征してくださったみなさんも、ありがとうございました♪
また、明日も福岡なので、ぜひ来てください~

今日の夜ごはんは何だろ?
また、写真のせますね☆

それでは、また明日~