photo:01


photo:02


photo:03




こんばんは、彩花です。



仙台、TIF、ラフォーレありがとうございました(#^_^#)



まずは仙台☆
仙台は前に遊びで行ったことがあって、また行きたいなぁ~って思ってたのでまた仙台に行けてうれしかったです(☆。☆)
私仙台大好きなんです(^^)/
なんか、のんびり過ごせる気がして…☆

また行きたいです(≧∀≦)



そして、アイドルフェスティバル☆
いろんなアイドルさんに会えるいい機会でもあるし、お祭りみたいで毎年楽しみにしているイベントなんです(^^)/
しゃちほこちゃんにもあえたし、りおにも久しぶりに会えたし、
とっても楽しいイベントでした(≧∀≦)
私が今回気になったアイドルさんは、アリス十番さんです(#^_^#)
お面かぶってマントかぶってカッコイいなって思いました(^^)/~~~
あいかにどんなアイドルさんか聞いたら…             カッコイくてライブがちょー盛り上がる、彩花が好きそうなタイプなんだって(*^▽^*)
めっちゃ気になる!



そして、ラフォーレ原宿☆
エビ中夏祭り\(^^ )
一年ぶりに浴衣来たら、背が伸びたみたいでツンツルテンになってました(^。^;)

でもとっても楽しかったですね(*^o^*)
夏祭り最高ー(^○^)







明日から本物のエビ中一週間ですね(☆。☆)
いろいろな場所でいろんな地域のエビ中ファミリーに会えるのが楽しみです(≧∀≦)




それでは、この辺で、
バーイちゃ☆