こんばんは
りななんです。
 
昨日のめざましライブ
今日の生誕祭、
体調を崩してしまい
お休みしてごめんなさい。
 
 
この日の為に
お休みをとっていて下さった方
予定を空けていて下さった方
遠くから来て下さった方
りなの為に生誕祭を企画して下さったファンのみなさん
そして、エビ中メンバー

本当にごめんなさい。
 
またみなさんに心配をかけてしまいました…
 
体調の方はよくなってきて
 
お医者さんも明日から大丈夫と言ってくれました。
 
明日のガールズファクトリーから
昨日と今日の分もがんばります。
 
そして、ブログのコメント、お手紙、
プレゼントありがとうございます。
 

生誕祭の為に用意して下さったお花
校長先生や先生方が、りなのお家に届けてくれました。
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.jpg
 
大好きなガーベラとワンちゃん
とってもかわいいです。
 
ファンのみなさん、
本当にありがとうございました。
 
これから、まだまだ続くツアー
健康管理に気をつけて、
みなさんと笑顔で会いたいです。

 
松野莉奈