みれいでーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
 
おはようございますっ!
 
昨日の疲れはとれたかなぁ?
 
みれいは元気だよっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
みなさーん!今日は2日目の
お台場でーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
 
エビ中はMEGA WEBにいまーす(^^)
 
よかったら遊びに来てください☆
 
みずきとぁぃぁぃとみれいの三人は
めざましLIVEの前に
フジテレビの【ノンストップ】に
生出演させていただきました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
天気予報をやらせていただいたのですがー
かみかみでごめんなさいヽ(;▽;)ノ
 
2時間ぐらい練習したのに
てんぱっちゃいました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif
 
かなりどきどきしちゃって、
手も冷たくなってましたー笑
 
そして!
初のめざましLIVEー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image06.gif
 
たくさんのBIGなアーティストが
出演しているステージだょお?☆
 
エビ中がでれるなんてー♪(*^^)
幸せすぎるー☆
 
大騒ぎして楽しんじゃお!って
がんばっちゃった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image07.gif
 
昨日は学年カラーの軽部さんTシャツでLIVEしました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image08.gif
 
っとそのときー!
突然軽部さんが駆けつけてくれる
サプライズー☆*:.。. o(≧▽≦)o
 
ほんとびっくりー!!!
 
わおわおー!
 
生軽部さん見ちゃいましたー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image09.gif
 
握手もしちゃったよー
 
いいでしょー笑
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image10.jpg
 
 
 
後ろの方もちゃんと見えたかなぁ?
 
でもみれいはしっかり見えてましたよっ(*^^*)
 
ちっちゃいお友達も暑い中ありがとう☆
 
ロックリーの衣装を着てくれてる
お友達もいてとってもかわいかったー!
 
みなさんに質問がありまーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image11.gif
   
みれいに、こんなLIVEしてほしっしーな!ってことありますかぁ?
 
ぜひみんなの意見きかせてねっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image12.gif
 
今日もりながお休みです(´Д` )
 
りながいなくってとっても寂しいけど
りなの分までメンバー8人
ちからを合わせてがんばりますっ!
 
帰ってから昨日りなに連絡してみたら
少しは元気になったみたいで安心しました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image13.gif
 
はやくりなが来れるように
応援してあげてくださいっo(^▽^)o
 
ではでは!
今日も一日ふぁいと!私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image14.gif