おはようございます。。
(~o~)


photo:02




京都、大阪が終わり、あっという間に今日になってしまいました★


更新、ずいぶん間があきましたね★


鈴木を思い出す時がきました☆★☆
(^-^)v


笑ったり泣いたり色々ありましたが置いといて…


京都でのツアースタート♪


すごくたくさんの方が集まってくださって嬉しかったです☆


人生初のテープカット!


まゆまろくんめっちゃかわいかった◎


そして、大阪♪


『大人はわかってくれない』も初披露しましたが、どうでした?


今日も歌うかもしれませんので、ぜひ見に来てくださいね♪
(o^-')b


で、大阪でお泊まり会となったわけですが…


今回はみんなでグー、チョキ、パーで部屋割りして、私はりかとあいかと同じ部屋になりました!!


前回、風邪気味で早く寝ちゃったんですが、


今回はちょー元気!!


夜遅くまでDVD見たり、りなにおめでとうしたり、ベッドに入ってからもガールズトークが続いて…
いつの間にか
(-.-)Zzz・・・・


前もりかと同じ部屋で、自分でも知らなかった衝撃の事実を見られてしまったのですが、今回はなかったようで、良かったです☆
(o^-^o)


本当に暑い熱い2日間、楽しかったです♪


みなさん、お疲れさまでした!


ありがとうございました☆★☆


中3の夏休みに入りました。


中3からは、赤点をとると、夏休みや冬休みに補習を受けて、始業式の日に追試を受けるシステムなんです。


補習を受けないと、進級できないんです★


そうなると、夏休み中のイベント欠席!?ってことに★


なので試験も必死です!!


終業式の日にわかるのですが、今回は補習対象者になっていたでしょうか…?


夏のツアーを見に来て確かめてください☆
(*^▽^)/


朝から今ごろ!?なブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます!!


鈴木を思い出していただけましたか?笑


それではなつの生誕祭ラクーアで待ってますね~☆
\(≧▽≦)/


そうそう、りなの誕生日のブログの写真、ピースの手はりかじゃなくて私のです!笑


photo:01




Hirono