こんばんは☆彡
りななんです(^-^)/
 
いよいよ明日からツアーが始まりま~
 
初日は京都(^-^)/
りなは家族旅行や撮影で
京都に行った事があって、
京都大好きなんですo(^▽^)o
 
祇園祭とっても楽しみー☆
 
そして、16日は大阪(^-^)/
大阪もおいしい物たくさんあるから
大好きー∧( 'Θ' )∧
 
今回も食い倒れたいです(笑)
 
 
みなさん京都と大阪ぜひエビ中に会いに来て下さーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
☆おまけ☆
小学5年生の時、京都で撮影した時の写真でーす(//∇//)
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.jpg
 
顔がわからないけど、
源氏物語の紫の上のりな☆
 
 
そして、なっちゃん15歳
お誕生日おめでとう☆
 
いつも、笑顔がかわいくて、おもしろい
なっちゃんが大好きです(^-^)/
 
りなが困っていると、すぐにきずいてフォローしてくれたり、勉強を教えてくれたり、いつもありがとう(^-^)/
 
 
それではみなさーん☆
待ち合わせは京都&大阪でー( ´ ▽ ` )ノ