photo:01


photo:02





出遅れましたっ(-ω-)


テスト終わったよ~ハートハート


それでもうほとんど返って
きたんだけどね、なんと!!


なんとなんと!!!


前回より点数がすっごく
よくなったんだ~ラブラブ!


ということで最近けっこう
上機嫌な私です(σ*´∀`)


あとね!久々にカラオケ
いったんだー(^ω^)⊃☆


ずーっと行きたくてうずうず
してたからたのしかった音符


*****セットリスト*****


♪Z女戦争
♪PUSH/ももクロちゃん

♪10年後の君へ/板野友美さん

♪NoMoreDistance
♪SweetJewel/Fairiesさん

♪夏ダカラ!/Buono!さん

♪会いたいロンリークリスマス
♪世界一HAPPYな女の子/
♪桃色スパークリング/℃-uteさん

♪BestFriend/
♪if/西野カナさん

♪君は僕だ/前田敦子さん

♪タイヨウのうた
♪Stay with me/kaoru Amaneさん

♪ラバソー~loversoul~
♪大切にするよ/柴咲コウさん

♪恋愛ハンター
/モーニング娘。さん

♪タチアガール
♪夢見る15歳
♪有頂天LOVE/スマイレージさん

♪プリプリSUMMERキッス
♪BELIEVER/SUPER☆GiRLSさん


*****おわり******


こんな感じです(`・ω・´)


はい!ここでいきなり
クーイズッ(* ̄∇ ̄*)


この歌った曲の中で最後に
もう1回同じ曲を歌いました。


それはなんでしょ~う??


①夏ダカラ!
②夢見る15歳
③恋愛ハンター


当ててみてね~ドキドキ


みんなはカラオケで
どんな曲歌う~??


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


なっちゃん誕生日おめでとうハートハート


これからもなっちゃんsmileで
たくさんの人を幸せにして
ください゜+。(*′∇`)。+゜


いつもトーク頼りにしてるよ~晴れ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いよいよ明日から

【サマーデフスター最強ツアー
~はじける汗の塩天国~】


ですねっキラキラ


初日は初の京都⊂(*・ω・*)⊃


次は約2ヶ月ぶりの大阪★


たのしみたのしみ
たのしみすぎるよ~ニコニコ


はじけていきましょ★!!


明日もはやいので今日は
そろそろ寝るとします。


ばいばい☆彡


P.S.


プレゼントやお手紙
受けとりましたドキドキ


いつもありがとう(∩ω∩)