てすとおわったぜーっ

photo:02



やったやった(・∀・)!

これで連休中は
勉強のことを考えなくてすむね(^ω^)

もうテスト期間中ずっと
考えてたから
勉強に恋しちゃったみたいだった!←


まぁ、Don't likeですけど( ´`)


数A、数Aってゆってたけど
物理のほうが心拍数あがりまやま、
わかんなくて百面相(・∀・)!


んーでもまぁ
他の教科は、がんばった
・・・・・かもしれないから
褒めて(●`・∀・´●)?←



☆まやまやまやま☆

質問こたえましょーかね!


☆今期オススメアニメは?

ソードアートオンライン
じょしらく
アルカナファミリア
人類は衰退しました
TARI TARI
ココロコネクト
超訳百人一首 うた恋い。
ゆるゆり♪♪

ソードアートオンライン面白いです(*´д`*)

今回もゆるーいかんじの多めです!
ゆるゆり♪♪は二期!
今期も京子ちゃんの可愛さにやられまやま!←


☆ゲームはすきですか?

好きだけど・・・
あまり上手くないです←
熱中しすぎると
本体がこわれます←←
あ、でもポケモンは
唯一壊さないでできます(`・ω・´)キリッ
乙女ゲーは耳がしあわせで
頭がぱーんってなります
好きな乙女ゲーは
starry☆sky 陽日直獅センセが好きです(*´`*)

今もってるのは
3DS,DSi,PS3です♪


☆テニプリの好きなキャラは?

四天宝寺の白石蔵ノ介くんです
でも、越前リョーマくんもすきだな(●´ω`●)

あ、推しは作者の許斐剛さんです←


・・・あ、なんか今日ヲタヲタしてるな。
ふつーのいこう。


☆犬と猫どっちがすき?

・・・どっちもすき(^ω^)♪
んー。ちわぷーがすき!

ちょこれーと(・∀・)!←


☆好きなブランドは?

なんか前にもこたえたよーな笑

INGNIとCECIL Mc BEEとか、
好きですね(*´`*)

以外と私服は大人しめ。

あ、でもね、
ぁぃぁぃみたいな服
おばあちゃんになる前までには
着てみたいです(`・ω・´)


☆好きなエビ料理は?

エビチリ!
お弁当にはいってたら
一日が幸せになるくらいすきです!
昔は誕生日によく食べてました(・∀・)



はい。
とゆーわけで
今回はここまで( ´艸`)☆



そしてー
15日はー!!!

ツアー初日っ(`・ω・´)

あさってだよあさって!

今回はとにかく
みんなであつくあつくなろうぜっ><

京都のみなさん!
そしてエビ中を楽しみに
待っててくれたみなさん!

もりあがっちゃいましょー☆☆

たのしんじゃいましょー☆☆

そのためにも
心の準備体操よろしくぅ!

photo:01



今年の夏はエビ中祭だー!


それでは明日も
がんばりいぃまやまー☆★


RIKA☆HTG