photo:01


photo:02




みんなとの素敵な思い出が、
また1つ増えましたヾ(*´ω`*)ノ


ありがとうドキドキ


最初は嬉しい気持ちの半面
不安でいっぱいでした。


まず人が来てくれるのかな、
ってゆうのもあったし
エビ中があんなにおっきな会場で
みんなを楽しませることが
本当に出来るのかな、って。


それに、真山と同じく武道館で
背中おかしくしちゃって実は、
ゲネプロも全力で出来なかったから
本番どうなるんだろうって
焦りと不安ばっかりでした。


ステージに立った時、
リハーサルの時とは
まったく違う景色が見えて☆


色んな色のサイリウムが
すっっっごくキレイで☆


たくさんの声援に
じーんときました!


じゃあ、内容について
話すね(* ̄∇ ̄*)


今回なんと、
ソロ&ユニットに
挑戦したよ~ラブラブ!


私は美怜と裕乃との3人で、
【神様の言うとおり】を
歌いました(`・ω・´)


これはね、めちゃめちゃ
可愛い曲で衣装も可愛くて、
いつもはない感じで
嬉しかったんだけどほんとに
恥ずかしかったです(>_<)笑


どうでしたか?ドキドキ


それでねー、前山田先生も
ゲスト出演していただきましたキラキラ


下駄箱でほうきギターから
CO2(しーおーつー)をぶわー!!!
って出したりカラフルな
テープとお金(偽物(笑))が
ばーん!!!ってとんだり♪


ステージがくるくる回ったり
楽しいことだらけでずっと
わくわくハートでした(^ω^)⊃


とにかくとにかく楽しかった!!!


感想はもう"楽しかった"の一言に
つきます゜+。(*′∇`)。+゜


ありがとう!!!


今みんなに1番伝えたい言葉☆


本当にありがとう!!!


みんなと楽しめてよかったニコニコ


Wアンコール、むちゃぶりでやった
仮契約もサイコーでした((o(^∇^)o))


なんかあれはもう、
エビ中にしかない
楽しさだよね☆☆☆


あやちゃんにも、
"今日はよかったな!
お疲れちゃーん!"


もらえました(-∀-)音符


来れなかったけどどこかで
応援してくれてたみんな、


会場でたくさんの声援を
届けてくれたみんな、


このライブをもっともっと
よく出来るように、って
支えてくれた本当に本当に
たくさんのスタッフさん、


みんなみんな、ありがとうドキドキ!!


青年館、
最高の思い出を
ありがとう☆


夏のツアーも、みんな
ついてきてくれるかな~?


〇〇〇〇~!(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして今日は立派な
全身筋肉痛さんだよ~(* ̄∇ ̄*)


でーもー!


歌番組の収録だったので
がんばって踊りました(-ω☆)


また報告するねラブラブ


テストもうすぐだぁ~しょぼんしょぼんしょぼん


学校やお仕事大変だと思うけど
みんながんばろうp(^^)q


私もがんばりま~すo(`^´*)


ばいばい☆