私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000863.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-F1000862.jpg
 
 
こんにちはー音符
 
 
いよいよ明日は青年館ですねキラキラ
 
 
これから最終レッスンですニコニコ
 
 
頑張りますDASH!
 
 
この前は武道館でのゆび祭りドキドキ
 
 
見に来てくださった方、応援ありがとうございましたチョキ
 
 
ロックスター☆私立恵比寿中学が出て来るとは思わなかったですよねひらめき電球
 
 
それともキョンシーやキャッツをやってきたので想定内かなショック!
 
 
最初ロックスターの話を聞いた時は、
“エビ中はそんなにありのままでは勝負ができないグループなのか”
(`・ω´・)b
と、ちょっと抵抗ありました笑
 
 
“やっぱりエビ中だからやるよね~”
( ̄▽ ̄;)
と、慣れもありましたべーっだ!
 
 
初めてエビ中を見た方は、ぜひ普通のエビ中も見に来てくださいグッド!
 
 
そうそう!!
指原さんにすれ違い様に
「かわいー裕乃ちゃん」
って言ってくれました!!!!
 
 
かなりびっくりして放心状態でした(笑)
すっごく嬉しかったですドキドキ
 
 
いつか、普通の私立恵比寿中学で武道館に戻ってこれるように頑張ります台風
 
 
では、明日待ってまーすDASH!
 
 
髪の毛切りましたー
あんま分かんないけどね笑
 
 
         私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20101207132924.gifHirono私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011016292028.gif