私立恵比寿中学の番組「エビ中の永遠に中学生(仮)」では、





皆様のお悩みや相談、世の中に対して思うことを募集しています。








素朴な疑問から、身の回りに起こった困った出来事やお悩みまでズバリ?!




エビ中が答えます!!




さらに、エビ中への質問や、今の世の中に感じていること、




その他色んな事に対するご意見もお待ちしています。


・何気ない日常の疑問


・恋や勉強の悩み


・親や友達には言いにくい事


・今さら人に聞けない疑問


・世の中の元気がないと思う事


・不景気だなあと感じる事


・銭湯の現状や未来について思う事


・働く事、就職について思う事


・銭湯の面白さや楽しみ方


・銭湯の新しい取り組みアイデア


・番組で取り扱って欲しいテーマ


などなど。





番組の感想や、たくさんのお悩み・ご意見をブログにてお待ちしております!!


よろしくお願いします。