photo:01


photo:02


photo:03




ゆび祭り@日本武道館
ありがとうございました!!


最高に気持ちよかったドキドキ


まだデビューして1ヶ月たらずの
私たちだけど、このイベントに
参加させてもらえてほんとに
嬉しかったし、すごくいい経験を
させてもらえましたヾ(*´ω`*)ノ


8000人という全く経験
したことのない世界。


他のアイドルのファンの方すごく
優しくてたくさんの声援が聞こえた
瞬間なんか泣きそうになりました。


それにエビ中ファミリーの顔が
見えた瞬間ほっとして緊張が
ほぐれたよ!ありがとう(・v・)


あのー、名前なんだっけ?
下からうぃーんって
あがってくるやつ!


すっごい楽しかったラブラブ!


あれで下からかっこよく登場!!
みたいなのが私ずっとささやかな
夢だったんです(●´∀`●)/ドキドキ


そして重大発表もしちゃいました!


12/15 中野サンプラザ


私たちも聞いたの前日でいきなりで
びっくりびっくりびっくり!


不安もいっぱいだけど楽しみです♪


ゆび祭りはね、アイドル好きの
私にはたまらないイベントでしたハート


いろんな方とお話できたり、
一緒に写真とってもらったり、
まるで夢の中にいるみたい(^^)


あ、あとひらめき電球


最後のアンコールの
【ヘビーローテーション】に
私と真山も参加させて
いただいちゃいましたラブラブ!


気づいた人いるかな~?笑


名曲を本人の方と一緒に踊らせて
もらえるなんて夢にも思ってなくて
ほんとに思い出に残る1日でしたキラキラ


指原さんありがとうございました!!


もし第2回があったらまたぜひ
参加させてください!★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日はあやちゃんのお誕生日ドキドキ


あやちゃんおめでとうヾ(・∀・。)ノ


レッスンのあとサプライズしたら
喜んでくれました!よかったニコニコ


それと、DVDの発売日だよー。


見てくれましたかー?


私も今日もらったんだけど…
テストおわるまで見れないから
見た方はどんなかんじだったか
教えてください(* ̄∇ ̄*)笑



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


この間のクイズの答えはー、、、


③コナン


でしたっ音符


なんだか①のクレヨンしんちゃん
って方が多かった気がする!


また今度いきなりクイズ
やるからよろしくねー(´ー`)ノ


今日はゲネプロでした☆


やばいよー。もうすぐだー。


がんばるぜぃo(`^´*)


ばいばい☆彡