今日で14才になりました。
こんにちは、安本彩花ですヾ(≧∇≦)


エビ中メンバー・学校の友達・れいなからおめでとうメールが届いてとってもハッピーです☆
みんなサンキューで~す(*^▽^*)




誕生日プレゼントにお父さんお母さんに、ずっと欲しかった大人っぽいバック買ってもらいました(#^_^#)


これでエビ中メンバーと肩を並べて歩けます(笑)



photo:01





ともちんやえびちゃんみたいになってますか?(*^▽^*)ニコニコ




今日は、青年館のレッスンがあります♪
終わったらお父さんに大好きなチョコミントのアイス買ってもらう約束したので楽しみです(^○^)




それでは、この辺で\(^^ )