私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment00.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-attachment01.jpg

わたしまーつの私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
りなです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
テスト終わりましたー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
やったー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
 
そして、
ひなちゃんのブログにも
書いてありましたが、
 

エビ中がお台場冒険王のめざましライブに
出演する事になりましたー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image03.gif
 
りなも知らなくて、
テレビを見てビックリ!!
 
松野家は毎年欠かさずお台場合衆国や
お台場冒険王に行っていたので、
 
ほんと、うれしいー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
 
今年の夏も楽しい事

盛りだくさんです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image04.gif
 
まずは、25日のゆびまつり私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif
おもいっきり、楽しみたいと思います私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
エビ中ファイトーいっぱーつグッド!
 
そうそう、今年の父の日は
電動歯ブラシをあげたんだー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image02.gif

気に入ってくれてよかったー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image01.gif
 
それでは、今日はこの辺でー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image00.gif
これから、りなの大好きな未来日記見まーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05.gif
 

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image06.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image07.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image08.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image09.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image10.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image06.gif