この前幼稚園以来
手形をしました★
想像以上に
難しかったです(ノ;・ω・)ノ
ほんとに
ありがとうございました♪
↑のプリクラ
とりにいったついでに
お姉ちゃんととりました♪
photo:01



質問答えます(ノ)'ω`(ヾ)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

☆京王線好き?

好きです♪
あんま乗らないから
のるときわくわくちゃう!!
動物園線に乗ってみたい☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

☆関西で
乗ってみたい電車は?
*ゆめ咲線*
名前がすてきだから☆
*おおさか東線*
電車がかわいい☆
*北条鉄道*
景色がきれいそうだから
みてみたい♪
*草津線*
魅力的☆
*阪急電車*
憧れです((o(^ω^)o))

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

☆好きな音楽は?
絢香さんの曲♪
(はじまりのとき
やさしい蒼
みんな空の下)
THEBLUEHEARTSさんの曲♪
(青空
TRAIN-TRAIN
人にやさしく)
いろんなアイドルさんの曲♪
などなど(*´ω`*)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

☆MVの
「遊びなんかじゃないの」
の振り付けは自分?
自分です(*^ω^*)
遊んでるかんじに
ちょっとふざけてみました♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


もうつゆですね♪
みなさんは
カタツムリ派
カエル派どっちですか!?
あいかは
カエル派です☆

あじさいももうすぐ
咲くころかな(*´ω`*)♪
江ノ電に乗りにいきたい!!!!



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
●______●
(ぁぃΘωΘぁぃ)