私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012-06-03-19-21-18_deco.png
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012-06-03-13-51-10_deco.png
こんばんは!
 
日曜日はキネマ倶楽部に遊びに来てくださって、
ありがとうございました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-5012-1.gif
 
 
私は演技をすることが大好きで、
将来も演技のお仕事をしたいな♪と、ずっと思っていたので、
 
決まった時は本当にうれしかった★
 
 
今回もまたまた男の子役で、
『チノ』というやくをやらせて頂きました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-6393.gif
 
 
 
 
 
いつもと違う自分を演じるのは難しかったけど、とにかく楽しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4744.gif
 
 
 
みなさん!!
どうでしたか??DASH!
 
 
演技はまだまだ!!
だから、
またやりたいな~私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-aGuw52.gif
 
 
 
 
ここで、みなさんにクイズです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4613.gif
 
 
今回の役で、私はある設定があったんです★
 
それはいったい何でしょう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_3773_s.gif
 
 
よーく考えて答えてくれたら嬉しいな
 
次は武道館だね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1738.gif
 
エビ中だから何かしそうな予感…笑
 
それからね、最近映画は、
みれいと宇宙兄弟みて、
家でハイスクールミュージカルみたよ
どっちもおもしろかった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-5012-1.gif
 
 
次はホタルノヒカリみたいな!
 
 
 
本は最近赤川次郎さんのを三冊よんだよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-0F5tcb.gif
 
 
 
ではでは
今日はこのへんで私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4613.gif
 
 
 
ばいばーい★☆