私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-100522_1737~01.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111028_1955~01.jpg
 
 
みれいでーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1772.gif
 
改めまして
「スプリングデフスターツアー」
(日)の名古屋公演で終了しました☆
 
長くて短い3ヶ月が終了しました-ω-*
 
振り返ると本当に充実した3ヶ月になったなぁと思います!
 
まずゎ3月4日「ラゾーナ川崎」地元にてデフスターさんと
仮契約を結べたこと☆
 
まだまだ仮だったけれど
本当に嬉しくて、
仮契約の衣装も初お披露目できて
うきうきしていましたドキドキキラキラ
 
まだ寒かったので、テントの中にヒーターがあり、
それをみんなで囲んで座ったことが
とても印象的です←笑
 
それからツアーが始まりました。
 
毎週みなさんに会うことができましたドキドキ
池袋サンシャインの時ゎ
体調不良の子が何人か出てしまい
イベントができなくなってしまいました 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-2012050708562213.gif
みれいも少し体調が悪かったので
自分の体力の無さに
悔しい思いでいっぱいでした…。
 
そんな時ブログのコメントや
みなさんからお手紙で
すごく励まされてまた来週から頑張ろう!って
やる気がおきました
そしてGW8日間連続ツアー☆
 
みなさんに8日間会えるという嬉しさと
乗り切れるかという不安がありました(*つ・o・`*)
 
でも毎日疲れてても
イベントに来てくださる方がたくさんいてくれて、
笑顔で迎えてくれる皆さんがいて
疲れてない?
だぃじょーぶ?と声を掛けてくださり、
優しさを感じました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0147.gif
 
私達にゎ
こんなに素晴らしいファンの方々から守られているんだ!
だから頑張れる☆って
何度も何度も思いながら頑張ることができました 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2219.gif
 
そして5月5日無事に
「ラクーア」で
メジャーデビューする事ができて
5月6日「ラゾーナ」で
あっさり「君たち本契約ね!」って
言っていただけました*>ω<*
 
まさか仮契約から始まって
本契約でツアーが終われるなんて
思わなかったので夢みたいです 私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル00730001.gif
 
ラゾーナゎ雨が降るか降らないか
ぎりぎりで始まって
途中雨が降ってしまったけれど
最後ゎ太陽が見えて…
 
なんだかエビ中みたいだなぁって
思いました(。・ω・。)o 。+。*
 
最初ゎ不安だらけだった私たち
辛かった時や
LIVE中に倒れそうになって
必死に歯を食いしばって
歌って踊ったことが何回かあったりました。
泣きたいときもあったけれど
それを支えてくださる皆さんがいたから
乗り越えることができました
 
デビュー曲「仮契約のシンデレラ」が
オリコン7位・ラッキー7☆になれたのも皆さんのおかげです(*^^*)
ありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-__.gif
 
ツアーの最後ゎ大阪や名古屋に行くことができ
初めてエビ中を見てくれる方もたくさんいました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1579.gif
 
一緒に遠征してくれたエビ中ファミリーの方々もたくさんてくれました♪
 
心強かったぁ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDQx.gif
 
これからも応援よろしくね!
 
美味しいものをいっぱい食べれて…笑
本当に楽しかったです↑↑
 
名古屋でゎ味噌煮込みうどんや
手羽先やあんかけスパゲティを食べたよ☆
 
手羽先の食べ方みれいマスターしたんだぁ`-ω-*
きゃはははー笑
 
でもブログじゃ表現するの難しいから
握手会や2ショットの時とかでよかったら聞いてねドキドキ
 
この恩は必ず皆さんにお返しできるように頑張ります私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2282.gif
 
今日で裕乃・莉奈・美怜の3人はエビ中に転入し2周年を迎えました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1586.gif
 
メジャーデビューが出来たり
音楽番組に出演させていただけたり
CMに出演させていただけたり
エビ中の番組が出来たり
雑誌にエビ中が掲載していただけたり
CDショップにエビ中コーナーができたり……
 
2年前でゎ想像もつかないことが
たくさん起きていて
とっても嬉しいです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image0434.gif
 
いつも支えてくださる
ファンの皆さんがいて、
どんなに疲れていても笑顔でいてくださるスタッフさんがいて、
イベントの後に迎えに来てくれたり
悩みを聞いてくれる家族がいるからこそ
今のみれいゎ
エビ中としてやっていけるんだと
思います。
 
大変なことも3人で支え合ったり
メンバー全員で支え合って
一歩一歩前に日々精進できるように
これからも頑張っていきたいです!☆
 
まだまだ足りない所がいっぱいの
みれいですが
これからもよろしくお願いします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-9b0iZ9_70.gif
 
でゎでゎおやすみれい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba- 217450.gif