こんにちわんこそばんそうこう。
柏木ひなたでございます。

photo:01



昨日はbayfmの
K-WEST ENTAME GENERATION に
なつとひなが出演させていただきました(*^^*)


公開生放送だったので
緊張したんですけど
タイムマシーン3号さんと
福田麻衣さんが
優しかったので
安心しました(*´`*)


ファンの方達も
来てくれていて
よくみる顔の方たちだったので
心強かったですチョキ
ありがとうございました!!!


緊張してたので
上手に喋れてたかは
わかりませんが…


今度感想聞かせてくださいね☆


学校のクラスの友達も
何人か聞いてくれたそうです!


嬉しいですねリボン


-----------------------------------------------

明日は大阪のアリオ八尾ですチューリップ赤


大阪ってわくわくします。


はやく明日にならないかな晴れ


晴れだといいです。


あっ!
明日の準備忘れてた。


はやくやらなくちゃー


またあした会いましょうヒヨコ


でわでわ。