クイーンズスクエア横浜
ありがとうございました!
 
 
今日は
おだんごでした(`・ω・´)
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-120429_164108.jpg
 
ポイントは
みつあみちゃん!
 
あと、真山にしては
珍しいちっちゃいリボン★ω`
 
清楚でしょ?
 
 
今回は
『結果オーライ!』
を初披露しちゃいまやま!
 
結果オーライ!
・・・どうでしたか?
 
真山、最後のところ
がんばってるので
きいてほっし?な☆笑
 
 
と、ゆーわけで
明日は池袋東武百貨店の
屋上でーす(*´д`*)
 
お・ひ・さ・し・ぶ・りの
池袋とゆーことでね、はい
明日の髪型も
お楽しみに!
 
あと、
朝めざましテレビに
コメント出演しちゃいまーす
 
ぜひみてね!!
 
 
それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★
 
 
 
RIKA@HTG