こんばんわにわとりかちゃん。
こんばんわにわとりなちゃん。
(どっちもできるから両方♪)

今日のライヴ来てくださった方
ありがとうございました(*^^*)

ひながブログを早く書くの
ちょっと珍しいでしょ☆

はいっ!
今日はクイーンズスクエア横浜でした♪
楽しく盛り上がれましたね←

なんか1番最初から
「放課後下駄箱ロッケンロールMX」をやると
メンバーもファンの方も
いっきにテンションMAXになりますね!!!

MXを最初にやるとき
必ず思うことです(*・∀・*)

みなさんも思いませんか??

あと!!!
あっ。
またMXのオハナシなんですが
すっごくピックが
飛んだんですよ(*・▽・*)

なんか飛んだのが
すっごく嬉しくて
そのあと…
ひなは…
ずっと…
にやけてました(^^)!

でもびっくりしました(●´`●)
毎回思うけど
練習の成果がでてたと
自分では…
思いました\^^/

今日初披露の
「結果オーライ」どうでしたか??
ひなは楽しくて楽しくて(*^^*)

たむらぱんさん
すっごくいい曲を
つくってくださって
ありがとうございます(●・∀・●)

ひなこの曲
おもしろくて好きです!!!

そして
魁!音楽番付エイトさんの撮影を
ステージでやっちゃいました!!!

アイドリング!!!さんと
一緒でしたよ☆

撮影でひなは
アイドリング!!!16号の
菊地亜美さんと
どんけつ対決しました←

結果は負けました。
なので
もし次やる機会があったら
また対決したいです!!!!!

photo:01


photo:02



明日は
池袋東武百貨店の屋上ですヒヨコ

こげこげにならないよう
きをつけましょうハート

でわでわパー