photo:01



今日もお疲れさまやまー(・∀・)


中4たのしすたのしすょー。←


真山ね、数学1がすでに苦手なんだΣ(・ω・´;)

ヤバいよねーっ><


で、一番好きな授業は
世界史かなぁ(*´д`*)

よく国名間違えるんだけど・・・(^ω^)←

でもねー、
早速先生が変わって
抜き打ちテストする先生に
なっちゃったから不安(´・ω・`)

がんばるしか!


今日は友達が
おたんじょーびだったので
surpriseしちゃいまやま☆☆

大量のチョコを机につめるとゆーね★!


楽しそうでしょ(^ω^)?

友達も
よろこんでくれてHappy!(*^д^*)

surpriseで喜んでくれるほど
嬉しいことってないよね(●´`●)♪



そんなこんなの
さーすでー(`・ω・´)♪♪


昨日は
永遠に中学生
みてくれましたか??

新コーナー
エビブリア
日本経済むずかしかったなぁ(・ω・`)

でも、そこまで
バカっぽく映ってなくてよかった(v^-゚)

まぁ、中4ですからぁ←
少しくらいは社会を
理解してないとぉ←
恥ずかしいですからぁ←←ウザ


よし。
まだまだ隠し通せる・・・はず。←


そうだ!
今期のアニメはね、

☆君と僕。2
☆さんかれあ
☆夏色キセキ
☆あっちこっち
☆戦国コレクション

がすき(*´`*)★

他にもたくさん面白いのが
あるのですよ。

☆ツリ球
とかね、
やっぱり何期でも
ノイタミナ枠はさいこー。


あ、でもね
手軽に面白いのは
☆しばいぬこさん
かなぁ(*´д`*)
3分くらいだから
時間がないときにオススメですね。


と、ゆーわけでですね、
今期も素敵作品が
多くて嬉しいですね、はい←



今週はメガウェブでライブ!

いいですねー。
お台場さいこー!

お台場で待ってるからね(^ω^)♪


そういえば
最近インフルエンザ流行ってるんだって、
みんな気をつけてね(´;ω;`)


それじゃぁ、明日も
がんばりいぃまやま―★☆


RIKA@HTG