こんばんわさびたみんうぉーたー。
ららぽーと豊洲のイベント
来てくれた方
ありがとうございました(^^)/
なんか毎週
みなさんとあってたから
久しぶりな感じでした(*^^*)
ちょっと暑かったですね(-∀-;)
みなさん日焼けは
大丈夫でしたか??
中3のうしろゆびさされ組♪
かわいかったなー。
3人が歌って踊ってるの
後ろからみてて
しんせんな感じでした(*・▽・*)
ねぇねぇ。
ちょっときになることが。
中4組と中3組が
歌ってるから
中2組もやるのかしら。
やるとしたらなんだろう。
きになる。きになる。
まぁまってよーっと。
でもやるのかなぁ??
☆プレゼント
☆おてがみ*にがおえ
☆声援
ありがとうございますダイヤ
たくさん嬉しかったです(*・∀・*)
やるきがでます!!
そして!そして!!
まさかのアンコール!!!
嬉しかったです(☆^^☆)
アンコールは
エビーダダでした(*´∀`*)
りなのダダも
かっこよかったー☆☆
りなサングラスがにあって
うらやましいなあ。
ままに「放課後下駄箱ロッケンロールMX」の
ほうきギターのピックが
なげるのへたっていわれて
練習させられてます(-∀-;)
次回やるときは
期待しててください!!!
きっとうまく
なげれるはず…
photo:01


カシワギクイズ
次回やりますドキドキドキドキ
でわでわ。