ららぽーと豊洲でのイベント!

2週間あいただけなのに、すごく
久しぶりな感じがしましたV(^-^)V

来てくださったみなさん、
ありがとうございましたグッド!

photo:01



暑かったですねー!笑

そのおかげ?でライブも
盛り上がってよかったドキドキ

中3の3人でうたったり色々
発表があったりー(`・ω・´)

うしろゆびさされ組みんな
超絶かわいかったよーキラキラ

少しなつかしい
気持ちになりましたニコニコ

あと、ツアーの最後にあった
地方予定ってゆうやつが大阪と
名古屋にきまりましたー♪♪

2回目の大阪ハート
初の名古屋ハート

たのしみすぎます(・∀・)/

もう1つ発表!

4/27ハッピーMusicに
エビ中が出演します音符

小さい頃からテレビで見てた
ベッキーさんとスタジオで
トークさせていただいて、
ほんとに夢みたいでした(*^^*)

また近くなったら
お知らせしますねラブラブ!

赤ブリのときはなかったから
握手会とかはもっと久しぶりで
すごーく、楽しかったですハートハート

プレゼントとお手紙も
ありがとうございます☆!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


収録がんばって
おります(・∇・)

早く終わった日に
真山とひなとあそんだよキラキラ

photo:02



今日?明日?もエビ中の
永遠に中学生(仮)みてねーニコニコ

ばいばい☆


初めて近くで
東京タワーみました。

いやーすごい。

photo:03