いよいよあした
ライヴですね(*-∀-*)
楽しみですね♪
1日限定の
「仮契約のシンデレラ」
PVみてくれましたか!?
とても楽しくおもしろい
PVになってましたね(*・∀・*)
そしてTV!!!!!
「エビ中の永遠に中学生(仮)」
ひなは起きてられなかったので
録画してみましたよー(*・▽・*)
たのしかったー★
photo:01


----------カシワギクイズコタエ----------
正解は
こっちゃん
えさを食べてる!!!
でしたー。
当たった方
おめでとうございます〓
難しかったでしょ???
----------カシワギクイズセイカイシャ----------
えーりん´・ω・`さん☆
まいこんさん☆
あみさん☆
しづかさん☆
エビ中毒さん☆
----------カシワギクイズ----------
ひなは今日あやちゃんに
使ってないマスクを
らくがきされて
あやちゃんからいただきました☆
さてひなは
そのマスクを
どうやって利用していたでしょうか?
----------カシワギクイズオワリ----------