はい!
かしわぎさん
今日おたんじょうびです(*・▽・*)
改めまして
25日の生誕祭に来てくださった方
本当にありがとうございました☆
生誕祭ができて
うれしかったです(*・∀・*)
大きなお花も
ありがとうございますハートハートハート
photo:02


生誕祭では
安室奈美恵さんの
Body Feels Exitを
歌わせていただきました(*^^*)
どうでしたか???
安室奈美恵さんみたく
がんばりましたが(-∀-;)
みなさんに満足
していだだけていたら
うれしいです(*^▽^*)
今日は赤坂BLITZの
レッスンでした☆☆☆
そこでも
サプライズが!!!!!
スタッフのみなさん☆
メンバーのみんな☆
HAPPY BIRTHDAY
うたってくれて
ありがとうございました(*´∀)
うれしくて
なきくずれました☆
けーきも
もらいました(*´▽`*)
photo:01


おいしかった(*´∀`*)
----------カシワギクイズコタエ----------
答えは
①のあめでした*
正解した方
おめでとうございますドキドキ
-----------カシワギクイズセイカイシャ----------
かほさん☆
ぶらっきーさん☆
けんたかさん☆
ななさん☆
よ→すけさん☆
あみさん☆
たっちゃん改め『さくちゃん』さん☆
みらいちょるんさん☆
あんちゃんさん☆
せとるさん☆
まっすん。さん☆
☆Lily☆さん☆
あんド~ナツさん☆
ぞのちゃんさん☆
ゆっきーさん☆
ロールシャッハさん☆
れいな*さん☆
みーすけさん☆
ゆうき@ワッショイさん☆
桃色あーりんさん☆
ジュンキさん☆
だいちんさん☆
笑顔が一番!さん☆
たかゆなさん☆
悠ちゃまさん☆
ざらめさん☆
ゆーなさん☆
おーたさん☆
たっくんさん☆
さ ん た さ ん ?さん☆
A-6さん☆
あこてんさん☆
こうちゃんさん☆
成さん☆
まいぴさん☆
ハイジさん☆
としふみさん☆
やまちねさん☆
ま き ろ ん ♪さん☆
ゆうちやそさん☆
*あみ*しおりん*さん☆
かねやんさん☆
ゆうや★真山公認紫帽さん☆
たくみさん☆
RINOさん☆
クリボウさん☆
´ω`もえにゃん☆。・さん☆
朱樹杏さん☆
スターダスターなホリケンですさん☆
本郷真那さん☆
(ぁ^∀^ゅ)/さん☆
平太さん☆
幻影旅団ちびひなたパパさん☆
†衣†さん☆
コータさん☆
青たんさん☆
れんあさん☆
なっちゃんさん☆
したたかのすけさん☆
SAKIさん☆
柏木ひなたさん☆
えーりん・ω・`さん☆
なーなーさん☆
らんぐすとさん☆
ゆうちゃんさん☆
マーシーさん☆(漢字はちがったけど
読み方あってたので◯にします!)
あっきー★さん☆
? 鹽 禰 ?さん☆
隆太さん☆
陽汰さん☆
けびんぬさん☆
Zさん☆
ケインさん☆
てるてるさん☆
奈美(∵`*)さん☆
トミーさん☆
----------イジョウ----------
----------カシワギクイズ----------
☆ひなのすきな
お弁当のおかずはなにかな???
①たまごやき
②からあげ
③たけのこ
*2つあるので
2つこたえてください!!!!!
----------カシワギクイズオワリ----------
柏木ひなた
一生懸命何事にも
とりくんでいきたいです♪
13さいになった
柏木ひなたも
よろしくお願いします(*-▽-*)
でわでわ。