photo:01


18日のららぽーと豊洲と
20日のららぽーと柏の葉に
きてくださったかた
ありがとうございましたドキドキ
お手紙やプレゼントも
ありがとうございますヒヨコヒヨコヒヨコ
----------マズハ18ニチ----------
18日は雨が
ふったりしていましたが
無事にライヴが
できました☆
嬉しいです(*^^*)
そして新曲を
初披露しました(*^∀^*)
→揚げろ!エビフライ←
たおるまわすの
すっごく楽しくて
ひなはすきです。
みなさんも
たおるまわしてね(*´∀)
----------ツヅイテ20ニチ----------
20日は
ひろのおねえちゃんの
生誕祭でした←
どうして
あんなにかわいんだか。
ひろのおねえちゃんのそろ
かわいかったです☆☆☆
やっぱ
おじょうさまだな←
ひろのおねえちゃん
ついんてーるかみだわ。
おたんじょうび
おめでとう
いつまでも
ひなのおねえちゃんで
いてくださいダイヤダイヤ
photo:03


----------カシワギクイズコタエ----------
前回の答え\^^/
②のかぼちゃプリン←
----------カシワギクイズセイカイシャ----------
☆まりまりまりさん
☆*なみえ*さん
☆ゆっきーさん
☆きらりーん☆さん
☆中目の人さん
☆あみさん
☆えりりんさん
☆あんとんさん
☆凛々さん
☆幻影旅団Zハザマ・ノブナガさん
☆あんちゃんさん
☆一πさん
☆らんぐすとさん
☆びわこのひろっち@選抜高校野球0321開幕さん
☆パンダさん
☆ハイジさん
☆ゆういちさん
☆本郷真那さん
☆†衣†さん
☆エビ中毒さん
☆ななさん
☆める☆ふぇるさん
☆´ω`もえにゃん☆。・さん
☆アポロさん
☆(ぁ^∀^ゅ)/さん
☆ゆうや★真山公認紫帽さん
☆スターダスターなホリケンですさん
☆てるてるさん
☆よし君さん
----------イジョウデス----------
----------ソレデハクイズ----------
☆ひなのおにぎりケースには
いつもなにがはいっているかな?
①あめ
②チョコ
③おにぎり
----------コタエマッテマス----------
次回の登校日は
3月25日の
クイーンズスクエア横浜(*・∀・*)
ひなの生誕祭(*・ω・*)
がんばります。
これたら来てください(。・ω・。)
まってます←
でわでわ。