ねんれいみたいに
おおきくなるものじゃない

おはなみたいに
やさしさのみずを
かけなくちゃ
ちっともおおきくならないもの

ひと足はやく咲いてる桜の花
とってもきれいでした。
ひろののワンピース姿。
歌。言葉。
とってもすてきで
泣きそうになった
ぁぃぁぃです。

ららぽーと柏の葉のイベント
来てくださって
ありがとうございました☆
お手紙、プレゼント
ありがとうございます。
☆SET LIST☆
1部
入♪ebiture(デフスターver.)
M1♪オーマイゴースト?
M2♪えびぞりダイアモンド!
MC☆自己紹介
M3♪仮契約のシンデレラ
M4♪放課後下駄箱ロッケンロールMX
MC☆日直のコーナー(ミニゲーム)
M5♪かえして!ニーソックス
M6♪チャイム!
M7♪揚げろ!エビフライ
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
2部
M1♪エビ中一週間
M2♪放課後下駄箱ロッケンロールMX
MC☆自己紹介
M3♪ザ・ティッシュ
M4♪揚げろ!エビフライ
MC☆日直のコーナー
「自分が知ってるひろののこと」
M5♪ひろのソロ
  「やさしさに包まれたなら」
M6♪仮契約のシンデレラ
M7♪永遠に中学生
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
photo:01


豊洲のイベントのとき
ちいさなおともだちが
すごくかわいい
おてがみをくれました☆
こころがほんわかしました。
さらちゃんありがとね♪
photo:02


ちいさいこにも
たのしんでみてもらえる
がくげいかいが
できたらいいな∩^∀^∩

次回の登校日は25日
クイーンズスクエア横浜で
ひなたの生誕祭です☆
何歌うのかわくわくする♪
毎週イベントできて
しあわせです☆
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)