みなさーん
はっぴーほわいとでぃο´・ω・`οわず

photo:03



素敵なwhite dayすごせましたか?!

真山は
とくになにもありませーん。笑

そしていまだに
ちょこ作ってないってゆーね←←

や!ちゃんとつくるもん(`・ω・´)

材料買ったし←

なにつくるか決めたし!☆



と、ゆーわけで
11日メカウェブライブありがとうございました(●´`●)

photo:02



1部お休みしてしまって
ほんとうにごめんなさい。


みんな、真山がいなくて
寂しかった(〓ω〓.)??

・・・あ、別に真山なんて
どーでもいーですカ。

てへぺろ(^ω-)-☆


2部からは
ちゃーんと出席しました!


新曲の
『放課後下駄箱ロッケンロール MX』
はどうでしたか(^ω^)?


エビ中初のロックな曲で
ウキウキ( ´艸`)☆

ヘドバンも超楽しかったぁ(・∀・)♪


MX!まだきけていないかたは
ぜひライブにきてほっしーな☆←

で一緒に盛り上がろお(*´▽`)!!

ヘドバンやろーぜーっと。笑



お花、プレゼント、お手紙
大切にしまーす(^ω^`


2Shot久しぶりに
アラレちゃんメガネつけられて
はっぴー(●´∀`●)

ワタシ、あられちゃんメガネ好きなの。照

メガネっていーよね(*´д`*)


真山ね、
けっこーメガネ萌えするタイプなのよね←


キリッ(`・ω・´)としたかんじいーよ。まじで←←



・・・まやまをたっきーなかんじになってきそーなので

きょうはこのへんで(●´`●)ゞ

photo:04



はんどが入ってしまったよ←


それでは明日も
がんばりぃまやまー☆☆


花粉症ってつらいよね・・・。


RIKA@HTG