やっと今日で、期末テストが終わりました\(^O^)/彩花です☆

宿題とテストが私の1番の敵です( ̄~ ̄)ξ


とーてもすっーきりです♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*

みずき~
お誕生日おめでとう♪


生誕のソロ完璧だったね\(^O^)/

やっぱみずきだなっ♪
すごいなぁ~(*^□^*)


いつも優しくしてくれて、困ったとき助けてくれてダンス教えてくれてありがとう(^O^)


みずきは私にとって、とっても大切な仲間♪だーいすきな友達です☆


15歳になったみずきもとってもキュートだぞっ(^O^)

photo:01


☆*☆*☆*☆*☆*☆*
日曜日ライブきてくださった方ありがとうございました♪

photo:02


お手紙プレゼントありがとうございます☆
大切にします!☆



新曲ジャケットを初お披露目したり、デフスターさんの瀬戸さんにお願いして、『仮契約のシンデレラ』
フルでながしてもらったりで、とーてもとーても楽しかったですね☆
ひなたのだだっ子、いつも以上にキレてましたね(≧▼≦)

楽しみだったみずきのソロも聞けてハッピーな日曜日でしたヽ(´▽`)/



次の登校日はラゾーナ川崎ですね(☆。☆)


いつも以上に張り切っちゃうので、一曲入魂するので、新曲初お披露目なので
遊びにきてください(^.^)b

待ってまーす☆



それではこの辺で
さようなら♪