今年のお誕生日は
長野ですごしました。
先週も事情があって
長野ですごしてました。
photo:01


だから
メジャーデビュー発表の
新聞はばあばん家で
見ました(*・∀・*)
あいかの気持ちは
あんまり変わってないけど
ばあばが
とってもとっても喜んでくれて
すごくすごく
うれしかったです(*´∀`*)
ぁぃぁぃです(*^∀^*)
日曜日☆MEGA WEBでのライブ
来てくださって
ありがとうございました☆
たくさんの方に会えて
うれしかったです(*´艸`)
簡単に☆SET LIST☆
1部
入♪ebiture
M1♪えびぞりダイアモンド!
M2♪もっと走れ!!
MC☆自己紹介
  メジャーデビュー発表
M3♪売れたいエモーション!
M4♪どしゃぶりリグレット
M5♪チャイム!
MC☆日直のコーナー
  「デフスターさんへお願い」
M6♪ザ・ティッシュ
M7♪永遠に中学生
MC☆ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
2部
入♪ebiture
M1♪エビ中一週間
M2♪エビ中出席番号の歌その1
MC☆自己紹介
M3♪オーマイゴースト?
M4♪えびぞりダイアモンド!
MC☆新曲ジャケット発表
(みなさんはどのジャケットが
好きですか??ぁぃぁぃは
もちろんビー盤です☆☆☆)
M5♪ザ・ティッシュ
MC☆みずきについて
M6♪夢見る15歳(みずきソロ)
M7♪また明日
MC☆ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
たくさんの声援☆
お手紙☆プレゼント☆
ありがとうございます☆
すごくうれしいです(*´ω`*)
みずきのソロ☆
すごくかっこよかったし
かわいかったなぁ(*´ェ`*)
15歳おめでとう(*^ω^*)
photo:02


もうすぐ埼玉県は
公立の高校受験入試(*・▽・*)
お姉ちゃんは
受験終わってるけど
これから受けるみなさん☆
がんばってください(・ω・´)
photo:03


次回の登校日は
3月4日ラゾーナ川崎で
デビューイベントです☆
はやく新曲踊りたいなぁ♪
楽しみです(☆´∀`☆)
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)