15歳になりました☆
瑞季です(*・ω・*)/

生誕祭ありがとうございましたニコニコ

たくさんの人に祝ってもらえて
ほんとうにうれしかったです。

みんなにおめでとうって
言われて、うたのときには
誕生日のうちわをみんなが
もってくれて幸せでしたドキドキ

ソロはスマイレージさんの
【夢見る15歳】、
歌わせていただきました。
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



すっごい緊張して失敗しちゃったり
したけど、想像以上にみなさんが
盛り上がってくれて最高に楽し
くて気持ちよかったです(*´-`)

たくさんのプレゼントやお手紙、
お花、ありがとうございます。
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私の宝物です☆☆☆

14歳は楽しいことがいっぱいだった
けどつらい1年でもありました。

歌も下手だしトークも出来ないし
人気だってないし、とか考えたり
勉強との両立に悩んでエビ中やめたい
とか思うことも、ありました。

精神的にもきつくて隠れて毎日
泣いてる時期もありました。

でもそんなとき支えてくれた
のは家族や友達、メンバー、
ファンの方たちです。

たくさん助けられました。

みんなに恩返しが出来るように
今自分に出来ることを精一杯、
やっていこうとおもいます。

あたたかく見守って
くれたらうれしいです。

これからもよろしくお願いします★
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


サプライズでデビューシングル
【仮契約のシンデレラ】
どうでしたか(^ω^)⊃??

あとジャケ写もひらめき電球
(私たちも初めてでした笑)

けど本当のお披露目はまだ
なので3/4ラゾーナ川崎、
来れる方はぜひ(・o・)♪

お楽しみにハートハート

ばいばい☆彡