おはようございます。



2月22日

どうなることか職員一同不安だった

新宿ロフトプラスワンでの職員会議


お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。



職員一同みなさんのおかげで乗り切ることができました。

感謝感激です。



今後ともメンバーに負担をかけず

おまけとしてUST放送を行っていきたいと思います。


ゆる~い感じでお付き合いいただけたら嬉しい限りです。




------------------------------------------------------------


さてさて、少し前にぁぃぁぃ展 を開催いたしました。

職員会議でプレゼントで何枚かお渡ししたのですが、

廣田あいかの作品が無い!!ってことであいかに宿題が出ました!



お題は、、、

校長に合うコーディネートは??

です。



あいかの作品はこちら↓


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
カラフルな色彩の校長があいかの手によって創りだされました。

この絵をあいかにもらった時はあまりの完成度の高さにただただ驚きました。

これを1日かけずに作ってきたので本当にすごい!!

あいかの大好きなパンダしゃんはやっぱりマストアイテムですね。

中学1年生が描いたと誰も思わないですよね?

もう脱帽です。


------------------------------------------------------------


よーーっし、今日も一日頑張りましょう!!

今日、明日、頑張ったら日曜日はイベントです。


みなさん、MEGA WEBでお会いしましょう。