今朝のスポーツ報知さんを
ご覧になった方は
わかると思いますが・・・


私たち
ついに
『メジャーデビュー』
することが決定しましたッ☆☆

photo:01



やったね(^O^)/

レコード会社さんは
デフスターレコーズさんっ

とっても優しくて
真面目でユーモアな
先生方ばかりです(`・ω・´)


そして!!
メジャーデビューシングルは
5月5日の子供の日にReleaseされまーす(●´`●)♪

*kwskはHPをご覧ください。笑



でも、これでやっと
私たちも他のアイドルさんと
同じ土俵にたてるんだよねぇ(*´д`*)

ほんっとーに嬉しいし
なんか、もー嘘みたい∀`*


今までエビ中やってて
ホントによかったです*´∀`)つ・・・―☆

生まれて初めて新聞も
載れて嬉しいし・・・

スポーツ報知さんありがとうごさいます*´▽`)



メジャーデビュー、
するからには
とことんやるっ


真山のモットー(`・ω・´)!!!


今まで以上に
がんばるッ
楽しむッ
はいてんしょんッ←


それで
たくさんのひとに
私立恵比寿中学を知ってもらいたい!
好きになってもらいたい!!


だからみなさん
私たちについてきてください。


一緒にエビ中、楽しみましょう(^・ω・^*)ノ♪



よーし!!!!!

やったるよーヽ(`∀´*)ノ←


真山やったるでー!!←←



と、ゆーか
みんなにナイショにしてるの
結構つらかったなぁ(・ω・`)


でも、これでやっと
伝えられたし、
一安心だね(^ω^)♪

photo:02



さてさて!!

blogをみてるみなさん
画面の前でご唱和くださいっ☆☆

これから
メジャーで一所懸命
がんばりいぃまやまー(`・ω・´)☆☆


これからも私たち
私立恵比寿中学を
よろしくお願いします(・∀・)!!


そしてあしたも
がんばりまやまー☆☆

真山がんばるっ(´・ω・`)


HTG☆真山りか