私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



こんにちわ★★

瑞季ですヒヨコ

今日、スポーツ報知さんでとりあげて
いただいて、もう知っている方も
いるかもしれませんが、、、

私たち私立恵比寿中学は、5/5に
デフスターレコーズさんより!
メジャーデビューが決定しました!!!

去年の11月くらいから決まっていた
んですがー!早くみなさんに言いた
くてずっとうずうずしてましたドキドキ

やっと言えた(*´Д`)

1月にはレコーディングもして
新曲の振り付けもどんどん
やっちゃってるよ(pq>ω<)♪

今の気持ちを率直に…
嬉しい気持ちとファンの方に
感謝の気持ちでいっぱいですしょぼん

約2年半、あっという間だったなぁ…
とか、やっとここまでこれた!
とか、いろんな思いがあります。

でもここからがほんとの
スタートだよね☆☆☆

今まで通り、でも今まで以上に
頑張っていきたいと思っているので
エビ中ファミリーのみなさん!
これからも私立恵比寿中学の
応援、よろしくお願いしますキラキラキラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


学校の卒業遠足でディズニーシーに
行ってきちゃいました(`・ω・´)

わたしがこの日をどれだけ
待ちわびていたことかショック!

3年ぶりですよ3年ぶり音符

なかなか行くひまがなくて
行けなくて、夏休みとかなら多分
行けたけど日焼けが怖くて夏はさけて
ずっと我慢してたらいつの間にか
3年もたっちゃいましたー…笑。

受験勉強のときもこれを楽しみに
頑張っていたのです( ̄ー+ ̄)☆

たくさん乗り物乗って
たくさん食べたよ~音符

気分もリフレッシュして
また頑張れそうですハートハート

次はランドに行きたいなラブラブ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


真山もふくめ受験がまだな
みなさん、ガンバレ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-moco069001.gif

今度はわたしがエールを
おくります(∩ω∩)♪

それでは待ち合わせはお台場で晴れ

ばいばい☆彡